Pages

Titanium mobile

2012年6月2日土曜日

今日は、みら☆ぷろでTitanium mobileを使ってみたよー!
疲れたよー!
APIって嫌いだなーと改めて思いました!
楽しいんだけどね!

最初はサンプルプログラムを少しいじったりー
Titanium Mobileについての本を読みつつ真似っ子してみたりー
したよっ!

真似っ子して作った、みら☆ぷろ垢のtweetを表示するアプリ!


真似しただけ!w
投稿はできない!w

これからもjavascriptの勉強として、Titanium mobileを使ってみようかなーと思ってます(´∀`)♪
がんばろっ

そういえば!すっかり書くのを忘れていたのだけど、
miraclekktn.com
を取得したんだっ(´∀`)
びっくりするほど何もないですが、是非アクセスしてみてください♪



0 コメント:

コメントを投稿