Pages

江原道のフェイスパウダー☆

2012年5月30日水曜日

今日は、他大学の研究室を見学する予定だったのですが、
風邪をひいてしまったため、お休み(´・ω・`)

月曜日はディズニーランドに行きました(∩^ω^∩)

雷雨があったり、超絶混んでたり、となかなか大変でした(´・ω・`)

そんなディズニーさんで活躍したのがこれ

江原道のUVフェイスパウダー!
人がたくさんいたから、あまり日傘をさせなかったのだけど、
これをたくさん塗ったおかげで、あまり日に焼けなかった気がします(´∀`)
昨日もこれを塗って学校へ行ったけど、多分あまり焼けなかった!
普段だと、すぐ日に焼けて、顔が真っ赤になっちゃうのに!
前にプライパシーのSPF50のフェイスパウダーを買ったんだけど、
SPF50なせいか、赤いプツプツが大量発生してしまったんだよね(´・ω・`)
でも、江原道のは肌荒れしなかったよー!
SPF値が低いからなのかな?
良い物を手に入れられました(´∀`*)
今年の夏はコレで乗り切る!


体調が悪いので、そろそろ寝ます!
おやすみなさい☆


0 コメント:

コメントを投稿