Pages

初めてのテレビ出演!

2012年7月1日日曜日

昨日、私の所属している研究室がちょっとだけテレビに出ました♪♪
私も一瞬だけ映りました(´∀`*)わーい
長く映ると恥ずかしいので、一瞬でちょうど良かったですw

最近は、研究室の鍵システムを作ったり、勉強会に向けて英語論文を読んだりしていましたー
鍵は、Python+シリアル変換器+Macで作りました(・ω・)
初Python!
鍵を開けると、誰が来たのかTwitterに投稿されます(´∀`)
難しいことはほとんどしていないのですが、Pythonでシリアル通信を行うのに結構苦労しました(´・ω・`)
ここにもライブラリ等の使い方を書いておきたいなーなんて思っているのですが、
なかなか忙しくて書く暇がないです…(´・ω・`)

今日は、これから夏休みの旅行の予定を立てます(`・ω・´)☆

0 コメント:

コメントを投稿