Pages

ペネロペさんが可愛すぎる件

2012年7月11日水曜日

今日は初めて一人で秋月電子に行ったよ!
すごく緊張したけど、店員さんが優しくて感動しました(´∀`*)

その後、学校でいじってたペネロペさん


起き上がろうとして起き上がれない感じがとてもかわいいです。
動画だとあまりかわいさが伝わらないけど、本当にかわいいんです!w
これの前は、おもいっきし反対側に倒れちゃって、ものすごーくかわいかったw

そういえば、この前、3日間くらいだけ諸事情により髪を明るくしてました


普段は地毛で黒いので、すごーく明るく感じました(´ω`)
こんなに明るくすることは後にも先にも無いような気がするので、貴重な体験でした♪

なんだか最近とっても忙しいような気がします!
今週は大学院入試のための研究報告書と研究計画書を書かなければいけないのです(TωT)
憂鬱ー(TωT)
本当は、今もそれを書こうと思ってPCを起動したんだけど何故かブログを書いていました!
不思議!
がんばって書くぞー

0 コメント:

コメントを投稿