Pages

わふー

2012年5月2日水曜日

自作PCにwindowsインストール中。
お友達が苦労してくれたおかげで、早く進みそうです。ゆとりです。
やのぴょんありがと。

自分でandroidアプリを作ってリリースしたいなーとちょっと前から考えていたのですが、
入会金がネックになってなかなか実行にいたらず(´ω`)
先月まで働いていなかったので、お金がないんです(´・ω・`)

でも何か作りたいなーと思って考えてたんだけど、
この前環境を構築したGAEを使えば良いじゃないか!と気づきました(´ω`)
JavaでWebアプリなんて作ったことないんだけど、どうやって作るんだろう?
よくわからないけど、頑張って作るんだー!
MacBookAirの方はGAEを使えるようにしていないから、また環境構築から始めなきゃかな…

あんまり大した物を作る気はないから、無料のレンタルサーバーを借りて、phpとhtmlで作ろうかなー?
それだと勉強にならないかなー
うーん(´・ω・`)?



0 コメント:

コメントを投稿