Pages

神戸大の塚本先生(゜ω゜)

2012年5月12日土曜日

今日もスマートフォンEXPOでチラシ配りをしてました。
とっても疲れたよーう。

今日は、チラシを配っている最中、神戸大の塚本昌彦先生をお見かけしました!
本人かどうか自信がなかったので、声はおかけしなかったのですが、
ヘッドマウントディスプレイを着用してたし、
一緒にチラシを配っていた友達も「神戸大の先生だ!」と言っていたので、
きっと塚本先生(´∀`)
つい最近ゼミで知った先生だったのでとってもテンションがあがりました♪♪

昨日は、バイト後に友達と会場をウロウロしてました。
企業向けの出展ばかりなので、よくわからなかったですw
でも、こんなかわいいお菓子をもらえたよ(*´ω`*)


わりと大きなスペースにロボットらしきものが居て、
「すごくリアルなロボットー!こわいー!」
と1人で騒いでいたら、ロボットではなく人間だった、なんてこともありました

あとは、3日間ともお弁当が美味しかったです(*´∀`*)
2日目のお弁当

3日目のお弁当

1日目は写真撮ってないけど、鶏の照り焼きで、美味しかったです(´∀`*)

明日は久々にゆっくり眠れるー!幸せ!
日曜日は東京競馬場に行ってまいります♪♪
ホエールキャプチャを応援してくるよー(´∀`)

0 コメント:

コメントを投稿