Pages

ヴィクトリアマイル☆

2012年5月14日月曜日

昨日はホエールキャプチャの応援をしに東京競馬場に行きました(´ω`)☆
ホエールキャプチャが勝てて本当に良かった(´;ω;`)
桜花賞もオークスも秋華賞もホエールキャプチャが1番強いと思ってたのに、
1着にはなれなかったからね(´・ω・`)
本当に嬉しくて、指定席なのに立ち上がって騒いでしまった!
G1馬だよー!おめでとー!

↓昨日買った馬券はこんな感じ↓
ホエールキャプチャさえ来ればほぼ当たる馬券
そこまで儲かってないけど、ホエールキャプチャが勝てたから良いんです(´ω`*)
馬券が当たったことよりもホエールキャプチャが勝てたことの方が嬉しいです(´ω`*)
当たっても儲からないなんてのはいつものことなんです(´ω`*)(ローリスクローリターン!)

あ!エイシンフラッシュのストラップが発売されてたので、買っちゃいました(´∀`∩)
このストラップ、500円なんだよー。安いー。
ピサちょんも携帯に付けてるから2頭になってしまったー!
ホエールキャプチャのストラップも出るかもしれないですね(`・ω・´)!

0 コメント:

コメントを投稿