Pages

親知らず抜歯後3日目ー

2012年4月5日木曜日

親知らずを抜歯してから、3日が経ちました!
今は、あまり痛くないから更新してみる。
また深夜うなされるんだろうけど!

術後は、ウィダーインゼリー的な物とかポタージュスープとか、
液体しか飲めていないので辛いです(;;)
美味しい物が食べたい(´・ω・`) 

抜歯は予想以上に痛かったです。
右下の水平埋伏だったんだけど、抜くのに1時間くらいかかった(´・ω・`)
抜くっていうか取り出すって感じ。
先生「ふんっ」とか言って、おもいっきし力入れてるの。
麻酔してたけど、すっごく痛かった。
「痛かったら手をあげてねー」って先生が言うから、手をあげたのに、
「痛い?ごめんねー」で済まされたよ。ひどい。

泣きながら手術を終えて、当日〜術後1日目までは我慢できる程度の痛みだったんだけど、1日目の深夜から超絶痛い(´;ω;`)
痛くて2時間毎に目が覚める。
一人で「うーうー」言ってた(´;ω;`)
睡眠時に歯を噛み締めてしまう癖があるから、そのせいで寝ると痛くなるのかも(´・ω・`)
昨日の深夜は痛い上に吐き気が止まらず大変でした。
今日も寝るのがとっても怖いです。 

本当は、10日の抜糸まで歯医者さん行かなくて良いんだけど、
日に日に痛みが増しているような気がするので、明日の午前中も行ってきます(´ω`)
寝ているときに歯を噛み締めてしまうのがどうにかなれば良いな。 

来週から予定がたくさんだから、早く治ってほしいな。
研究室のミーティングとかお花見があるの!
すっごく行きたいけど、行けるかなー?

twitterと連携してみたけど、上手くいくかな〜
ちなみに、連携には、twitterfeedっていうのを使ったよ☆

0 コメント:

コメントを投稿