Pages

gitはつたいけん!

2012年4月12日木曜日

にゃお(・ω・)☆

昨日からアルバイトを始めました!
windowsを使っているのだけど、環境設定とかで苦労してる(´・ω・`)
そんな大差ないと思うんだけどさっ
ショートカットキーとかが使いにくいかな。
コピペくらいにしか使わないんだけどね。
あとは、Chromeたんが、windowsからだと若干使いづらい。ブックマークの感じとか。
Chromeたん大好きなのに。

バイトで、gitのことを少し知ったのですよ!
gitってすごいねー!
感動したー!
がちゃがちゃコマンド打つの好きだから楽しかった(´∀`*)
まだ、大したことは全然していないんだけど、たくさん成長できたら良いなー♪

研究室にも行ったんだけど、先輩と競馬の話ができて楽しかった(´ω`)♪
学校ではPCを自作しているの。
でも、組み立て方が全然わかんないんだよねー
そんな時、先輩方が優しく教えてくれるのです!
だから、うれしくてたのしかったです☆
組み立てるのも楽しいよ!
本当はブログに書きたいんだけど、もう眠いから、また今度書きます☆
開発ブログっぽいことしないとね!w

ではでは、おやすみなさい☆

0 コメント:

コメントを投稿