Pages

抜歯後4日目

2012年4月6日金曜日

昨日の深夜もまた2時間毎に痛くて目が覚めてしまったよう!
つらい!
絶対に噛み締め癖のせいだー

昼間は6時間くらい痛み止め飲まなくても平気なんだよね!
もしかしたら、昼間はもう痛み止め飲まなくても良いのかもしれないけど、
痛くなるのが怖くて飲んじゃうんだよね!

午前中は歯医者さんに行って、ボルタレン貰った!
この前ボルタレン飲んで吐いちゃったんだけどね;
今日は気持ち悪くならないと良いなと思いながら、ファモチジンと一緒に飲んだよー
ぐっすり眠れますように。

風邪を引くと治りが遅くなるから気をつけてねって歯医者さんに言われたけど、
ご飯食べられないし、眠れないしって確実に風邪引くよね!
既に鼻水止まらない☆

でもでも、今日はお昼にシチュー(具無し)食べて、夜はカニのスープ(?)飲んだんだ!
久々にご飯らしいもの食べられて幸せだった♪♪
早く元気になりますよーにっ

早く治して、就職が決まった大好きなあの子とカフェデートするんだーい!

あ、全然関係ないんだけど、誰か私と一緒に今年の凱旋門賞観に行ったりしませんよね?w
パリ旅行のついでとして!
エイシンフラッシュに会いたいよおおおお
ドバイ行けばよかったかな(´・ω・`)


痛み止めが効いてきたから、そろそろ寝るよ!
おやすみなさい☆☆


0 コメント:

コメントを投稿