Pages

自作PC*前編*

2012年4月14日土曜日

自作PCの話やっと書けるー(*´ω`*)

パーツは全て研究室の先生が揃えてくれたし、組立は先輩と友達が教えてくれたし、OSも先生が頑張って入れてくれたので私は何もしていないのだけど、一応書いてみる!w

PCケース!

先生は「米びつ米びつ」って言ってた(´ω`)
私の手のせいで、製品名隠れちゃったんだけど、多分これ!
SilverStone Fortress SST-FT03S
結構かっこいいんだよ(`・ω・´)☆

箱を開けると…


\じゃーんっ/
わー、かっこいー☆
蓋(?)を取り外すと、説明書とか出てきた。

最初はこんな感じでからっぽ

ファンを取り出して更にからっぽにー!

右下に電源を設置!

ちなみに、電源はこれ!

ケーブルを挿すところの案内みたいなやつをくっつける

次はマザボ!

マザボが入ってた箱の写真撮り忘れちゃったから製品名わからない(ノД`)

マザボ設置!
素人の私には、ここからが大変だった…!
説明書が何を言っているのか全くわからないんだよね!

長くなりそうなので、続きは後編で書きます♪
ではでは、おやすみなさい☆

0 コメント:

コメントを投稿