Pages

自作PC*後編*

2012年4月21日土曜日

ブログを書かないまま1週間経ってしまったー!
毎日書くつもりだったのに!w
バイトを始めたのでなかなか忙しいです(´ω`)
今日は出社したのに会社の鍵が閉まっていて辛かったです(´ω`)

待ってる人がいるかはわからないけど、まどマギを見ながら自作PCの後編書くぞ!


CPUを設置!
この時に、何かをCPUに塗らなきゃいけなかった疑惑があるのだけど、塗らずに設置してしまったw

CPUクーラー!
水冷のもあるらしいですね!
水冷のやつかっこいい(*´∀`*)
いつか付け替えてみたい♪
ピンクの液体を流したいんだけど、そんな物はないのかなー?
メインメモリはこれー!
挿す場所は4つあるのに、2つしかないから何処に挿していいか迷ったー
どこでも良いのかなあ?
とりあえず友達と同じ場所に挿しておいたw

この後は配線ー!

こんな感じで、たくさんの線が生えてる。
素人の私には何がなんだか全くわからない(´ω`)
なのに、説明書は名前で指定してくるんだよね。
だから先輩とか友達に教えてもらいながら頑張りましたー
頑張りすぎて此処からの写真がないw集中してたようですw

今はまだ、蓋?をしていなくてむき出しの状態なんだよね(´・ω・`)
線をまとめて、蓋をしたいのだけど、どうやってまとめたらいいのかよくわからない(´・ω・`)
まとめ方のコツとかあるのかな?
知ってたら教えて下さい(´∀`)ノ

OSは先生が頑張ってMacOS(笑)を入れてくれました。
なぜかフォントがおかしくなっているから直さなきゃなんだよね。

windowsも入れなきゃ!
来週もがんばるぞー!


0 コメント:

コメントを投稿